招き猫とジンジャー

今日、東京ドームシティプリズムホールでやっている「いしかわ伝統工芸フェア2016」に行ってきました。
そこで一目惚れして買ってきた、九谷LOVE招き猫ゆっきー(左がゆっきー、右がゆきおくん)です。

ゆっきーとゆきおくんが気になって仕方ないジンジャーさんですが、この微妙に遠巻きな感じは何なんでしょう。

ジンジャーにお座りさせて、スリーショットも撮れました。
ピーピーないていたので、どうやらオモチャだと勘違いしているようです。
獲物認定ですか?ジンジャーさん。

ゆっきーとゆきおくんの危機なので、即座に扉付きの本棚へ避難させました(笑

posted from iPhone
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

カテゴリー: ジンジャー タグ: パーマリンク

招き猫とジンジャー への2件のフィードバック

  1. はは のコメント:

    微妙な表情のジン君、可愛いですね。九谷焼にはワンちゃんはいなかったのですか?

    • gonpen のコメント:

      >おかあさん

      ふくろうとかはあったけど、犬はみかけなかったなあ。
      ジンジャーは、招き猫で遊びたくて仕方ないんだよ。
      パックンしちゃいそうだったから、すぐ棚に移動したよ。

コメントは停止中です。